高齢者の住まいと相続のトータルサポート

シニアライフドックは、「高齢者の住まいと相続のトータルサポートサービス」です。阿倍野区で創業30年の不動産会社が、高齢のお客様の悩みに日々接しながら、ひとつの窓口でサポートできる体制を出来るだけ整えてきました。

人気のある記事

最近の投稿

シニアライフドックの特徴

ひとつの窓口で安心のサポート

1

CFPが対応

相続と不動産が専門のファイナンシャルプランナー(CFP認定者)が対応します。CFPとは「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」であり、FPの頂点とも言われています。

詳しく見る

2

各種専門家との連携

各種手続きには専門家にしかできない業務があります。当社では相続に強い専門家と連携をとっており、何を誰に頼めばよいか的確にサポートできます。

詳しく見る

3

ウチシルベ加盟店

全国に約60カ所ある高齢者住宅仲介センター「ウチシルベ」の天王寺店となります。2007年以降、3万件以上の相談を受けてきたウチシルベのノウハウとネットワークを活かしています。

詳しく見る

4

不動産会社が運営

不動産に関する問題が多い相続の現場で「不動産のプロだから出来ること」に取り組んでいます。円満な相続を実現することで”放置された空き家”の増加を抑えます。

詳しく見る

サービス内容

相続のサポート

円満な相続を実現するために「生前の相続対策」と「相続発生後の手続き」をサポートします。誰に何を聞けばよいのかわからない、といった場合でも、まずはご相談ください。必要な場合には専門家のご紹介もいたします。

詳しく見る

老人ホームの紹介

大阪市内の「老人ホーム探し」は当社にお任せください。
さまざまなご要望・ご予算に応じて最適な施設をご紹介いたします。施設情報のほか日常生活や医療体制についてなど分からないことや不安・疑問に思うことは何でもご相談ください。

詳しく見る

空き家の管理

人の住まない空き家は、不法投棄や不審火などの被害を受ける可能性や、破壊・倒壊などによる近隣トラブルを招くこともあります。
ご自宅や相続した不動産が空き家になってお困りの方はご相談ください。

詳しく見る

不動産の売却

「老後資金をつくりたい」「相続した不動産で困っている」などの場合には不動産の売却もご検討いただきます。物件の価格査定は無料となっておりますので、まずはご相談ください。

詳しく見る

運営会社

会社名
有限会社西都ハウジング
郵便番号
545-0001
住所
大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-12
TEL
06-6713-6666
FAX
06-6713-6661
営業時間
平日9:00~18:00

お問い合わせ